2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奇妙な果実

どもです。 こないだなんか元気ない記事書いてましたけど、昨夜のsgt.リハはかなり良かった。オッスオッス。 Mahall-Dorner-Roder-Jennessenアーティスト: Die Enttauschung出版社/メーカー: Intakt Records発売日: 2007/12/18メディア: CDこの商品を含むブ…

ドラムの音がモコモコしてるわけよ。気持ち的に

ちわっす。最近は結構忙しくスタジオでリハやってます。ドラムはバンバン叩いてます。が、叩けば叩くほどドン詰まりになっているような気がするんです。違うなぁーこうじゃねぇなぁーっていうのばっかりでねー。あかんわ。sgt.で新曲ガシガシ作って、traumer…

春を彩るダンスチューン!

いやまいったね。(くりぃむしちゅーの有田のマネ) こないだトイレが詰まったりしてました。超テンパりました。どうもスターライト大野です(くりぃむしちゅーの有田のマネ)。・取り急ぎご報告ですが、引越し決まりました。 今横浜の青葉区あたりに住んで…

ゴゴゴゴゴゴゴ

へいへーい(KREVAのマネ)。最近は刻々と環境が変わって行く大きな流れを感じています。春だからねー。早く落ち着きたいもんです。まぁワタシはデフォルトでバタバタしてるパーソナリティなんで、この位の方がいいのかもしんないな。そして、来る2月6日に[sti…

シークレット・サンシャイン

こないだの映画記事の続き。 ライムスター宇多丸師匠の2008シネマランキングで見事一位に輝いた作品「シークレット・サンシャイン」を観ました。シークレット・サンシャイン [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2009/01/01メディア: DVD購入: 5人 ク…

新しいシャツがピチってる

どもです。昨日はsgt.ライブ@新宿Motion。グッドなメンツで非常に楽しかった。お客さんも沢山来て頂いたし。ご来場いただきまして誠にありがとうございます。感謝です。 5人編成になったfresh!を初めて見ましたが本当に凄いです。2本のギターとサックスがこ…

マンガだマンガ、マンガもってこい

こんちわっす。こないだ久々に本屋行って、「おやすみプンプン」の4巻買おうと思ったらまだ出版されてなかった。どんな勘違いしてんだろうなー。されど、おっとこれの新刊が出てる。あぁこれも。まずいぞまずいぞ。という状況に陥ることとなりました。 で、…

There will be blood

昨年11月あたりからRHYMESTER宇多丸師匠のPodcastを聴いてて、中でも彼の映画評「シネマハスラー」を愛聴しとったわけです。んで、2008年の映画で宇多丸師匠のベスト5*1は、 5位 その土曜日、7時58分 4位 アメリカン・ティーン 3位 ダークナイト 2位 There w…

ハロー2009

本当にあけましておめでとうございます。 今年のワタクシの抱負は、 ・ドラム上達(苦手なダブルストロークを克服・あと4ビートをせめてあと少しマシに) ・クリックとマブダチに ・新曲を作る(自分が中心になって作るという意味で) ・怒るべき時に適切な…