2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイスペースおもしれえええぇぇ

今まで身近なバンドのマイスペースしかチェックしてなかったんだけど、こんな人もやってるのか!ってのをちょこちょこ発見。下記に挙げていきます。 ・Ken Vandermark http://www.myspace.com/kenvandermark ・Håvard Wiik http://www.myspace.com/haavardwi…

休日出勤中2

久々更新。今週も忙しかった。。。。 先週日曜日は代官山UNITにてコンピ「シューゲイザー至上主義!」のレコ発でsgt.ライブ。呼んでくださった田中さんありがとう!ホントお疲れ様でした!我々は今までで一番でかい会場で正直アイタタタなライブ。自分に圧倒…

休日出勤中

ボーっとした頭で聞くボブディランは眠りを誘います。事実2.3回落ちました。どうも僕です。昨夜のduoduo #5にご来場下さいましたお客さま・ゲスト出演してくれた軽部さん、7th Floorスタッフの方々、どうありがとうございます。軽部さんドラム上手いわ、やっ…

テンプシーロール

嗚呼。幕の内一歩のレバーブローを食らって頭が下がったところに、アッパーをノーガードでもらい意識が飛びかけ、コーナーにもたれかかったらテンプシーロールの連打を食らった気分だ。まっくのうち。まっくのうち。おめでとう宮崎あおいさん。こないだは新…

電車乗るのが怖いんだ

昨夜は渋谷クラシックスにsimの大島さんの企画「summit2007」をtraumereiのみんなで観に行きましたよ。(このイベントは毎月第2金曜日に行われてるんですが、9月のイベントに我らtraumereiの出演が決まりました。また追ってご報告します。) 最初に出てきた…

まさかこの歳になってマンガで泣くとは思わなかったよ。

おおきく振りかぶって (1)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/03/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 183回この商品を含むブログ (617件) を見るなんとなーく1・2巻を買ってみたの。読んでる友達がヤベーヤベー言ってたし、雨宮まみ…

筋肉痛が2日後に来ると引くね。(自分に)

先週土曜日は旅団&11th pact企画「兎穴」でした。ご来場下さいました皆様ありがとうございました! なんだか久々に僕のアイドル平井さんと会ってテンション上がった!元気そうで何よりでした。藤原大輔さんの「quartz-head conversation 02」はさすがのクオ…

どうもお久しぶりです。最近は仕事が忙しくて更新できませんでした。紀香・陣内の披露宴(と書いて、「茶番」と読む)も観れなかったし。ちょっとウツウツとしてたとこもあったんですが、今日から6月ですし大丈夫でしょう。 明日は年一回のコレ↓ 2007/06/02(…