2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪見た。

先週末の仙台・山形ツアーにてsgt.の「Stylus Fantasticus」のリリースツアー〜巡業編〜は全て終了しました。仙台で企画して下さったZombie Foreverの鈴木さん、山形で企画してくれた庄司さん。そして仙台山形と同行していただいたoaqk(from 神奈川)の皆様。…

稲川クオリティー

どもっす。・すごくどうでもいいんですが、昨日仕事中にあまりに眠くなってしまったので眠気覚ましにYouTubeで稲川淳二の怪談を聞きながら仕事してみたんですが、これがすごくよかった。声だけで聞く稲川淳二はいいですね。話も前後するし聞き取りやすい声で…

書くことにはヒーリング効果があるんだぜ

どもっす。久々更新します。先日sgt.のツアーで広島〜大阪行って参りました。ご来場いただきました皆様ありがとうございます。 広島では久々に会えたちゃー君・おいちゃん・しんじの新しいバンドNuil&un cuento de hadasがベラボーに良かった。webやnooを経…

みんなとハグしたい気分だ

昨日はPerfumeのライブで武道館に行ってきたぞ!!!! Perfumeヤベーよ!!!!何だよあの3人!!!!ヤバイくらいの多幸感と一体感と数々のキラーチューンの中、ちょっと泣きそうになった。てかちょっと泣いた。で、ワタシは彼女が買ったオペラグラスでひ…