ドラムの音がモコモコしてるわけよ。気持ち的に

ちわっす。

最近は結構忙しくスタジオでリハやってます。ドラムはバンバン叩いてます。が、叩けば叩くほどドン詰まりになっているような気がするんです。違うなぁーこうじゃねぇなぁーっていうのばっかりでねー。あかんわ。sgt.で新曲ガシガシ作って、traumereiでライブリハをギンギンに詰めて、旅団の話はちょっとまだ出来ない?のかな?わかりませんけども。充実してますが真綿で首を絞められてるような感覚です。とか言ってますが別に深刻な話じゃないです。要するにヘタクソってことっすよ。

月曜に渋谷duoであったindigo jam unitのライブ観たかったなぁ。。僕のライバルである*1ドラマー清水勇博さんのプレイを観ればこのモヤモヤも晴れたかもしんなかったな。ドラマガのイベントもあったけど行けなかったし。テリー・ボジオ生で観たかったー。

なんかモヤモヤしてるのでこの辺で!

*1:ワタクシが勝手に言ってるだけの妄想です。そのような事実はありません。