マンガだマンガ、マンガもってこい

こんちわっす。

こないだ久々に本屋行って、「おやすみプンプン」の4巻買おうと思ったらまだ出版されてなかった。どんな勘違いしてんだろうなー。されど、おっとこれの新刊が出てる。あぁこれも。まずいぞまずいぞ。という状況に陥ることとなりました。
で、買ったのは「潔く柔く」の9巻・「大奥」の4巻。

潔く柔く 9 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 9 (マーガレットコミックス)

朝美ちゃんがようやく出てきたか。と思ったらあんまいい出来じゃないな。。というのが正直な感想ですなー。

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

もうとんでもないことになってきましたね。歴史フィクションの域を超えてるというか、妄想もここまでくると芸術のように思えてくる。綱吉を妖婦(ファム・ファタール)として描くなんて他の誰に出来るだろうか。有功と家光の話が終わっちゃったのが残念。


ほか五十嵐大介海獣の子供」の3巻・西島大介ディエンビエンフー」の2.3.4巻(これは全然追えてなかったっすね)が欲しい。あー金ない。