2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるりのこと

オイッス。こないだDVDにて「ぐるりのこと」観た。 ずっと観たかった映画で、内容も期待を裏切らないものですごいいい映画だったなー。丁寧に一つの夫婦の形を描いているなーと思った。夫婦の録り方も徹底して一定の距離があって、突き放してて、観察してる…

夏が終わるー

オイッス。なんだか真夏はどこかに遊びに行ってしまってるんでしょうか。なんか涼しいっすよね。さて明日は久々の旅団ライブです。オールナイト!渋谷club asia!チャラい要素が沢山あって楽しそうです。V∞REDOMSのEYEさんも出て、unkieさんも出るのでぜひよ…

サマーウォーズ!

オイッス。先週の日曜日に「サマーウォーズ」観て来た。すごい面白かったなー。仮想世界[OZ]の世界観が凄く良く出来てて、アバターサービスがここまで来ることがあるんだろうか?なんてことを感じて興味深かった。ラブマシーンのCG描写すごかったなー。んで…

エヴァンゲリオンと三十路前バンドマンの精神の関連性について

オイッス。こないだまた「破」観てきました。2回目だから細かいとこまで注目して観れて良かった。そんでテレビシリーズをどうしてももう一回観たくなって今見返してるとこです。テレビ版最終話まで見終わって、昨夜、旧劇場版「Air」と「まごころを、君に」…