2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mirrored

Mirrored (WARPCD156)アーティスト: Battles出版社/メーカー: WARP RECORDS発売日: 2007/05/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 117回この商品を含むブログ (159件) を見る買ってきた。過去のEPで発表してきた「Battlesっぽさ」の象徴であった硬いドラム・リ…

春はなんか優しくて残酷

昨夜の話。 昨日はsgt.のリハが深夜2時に終了。その後俺だけ居残って(電車がないから)、始発まで個人練習してくのが最近のパターンなんですが、その個人練習で一息入れてた深夜3時。メンバーの成井(a.k.a ミキタス)から電話が。「DCPRG解散だって」 「あ…

今日はバトルズ

↑「Atlas」のライブ映像。音は悪いけどカッコいい。

続・腫れ腫れユカイ

嗚呼、痛い。リンパが痛い。左足付け根のリンパがプックリと膨らんでいます。もう口紅のCMに使っていただきたいくらいにプックリ膨らんでいます。足をまっすぐに伸ばせません(痛くて)。 何なんでしょうかコレは。ちょっと徹夜するとすぐコレだ。歳を取るの…

明日はERA

2007/04/20(金) 下北沢ERA 『Warp to ERA 』vol.2 OPEN/START 18:30 LIVE START19:30 チケット:ADV \2000 / DOOR \2500 【LIVE】 poodles/ 旅団/ ヌポカチテ/ キノコアザヤカ/【DJ】 dj adaptor 楽しそうです。旅団でERAは久々ですねー。果たしてメンバーは…

春の嵐

先日金曜日は旅団企画「duoduo #3」でした。ご来場くださいました皆様ありがとうございます。やはりハイライトは「岡部洋一vs宮城太一」の師弟対決でしたね。岡部さんのプレイはさながら春の嵐のようでした。スゴイよねぇ。。スゴイスゴイ言ってるだけじゃダ…

おおスゲェ

sgt.のMyspaceができてる! http://www.myspace.com/sgtofficial 皆様ごひいきに〜

東京砂漠からのエクソダス

ちわ。(三河屋です) 携帯復活しました。やっと東京砂漠から脱出できました。もうこれで「俺は誰とも繋がっていない」というあの不安に苛まれることがなくなります。現代病だなァ。 さて、今晩はコチラ。 旅団 PRESENTS duoduo #3 -Duo sessions all from r…

いろいろ痛い

取り急ぎご報告。 携帯がぶっ壊れました。電源がつきません。ドコモショップに持ってたら「もうダメですね。。。」と言われました。なので私と連絡取りたいって方は、lovesupreme_5471@yahoo.co.jpか、わたしのmixiのメッセージにください。ご迷惑おかけしま…

Xavier Charles / Jean-Philippe Gross/ Ivar Grydeland

んで今日はコレを観に明大前のキッドアイラックに行ってきます。お目当てはXavier Chareles / 石川高(笙) / 宇波拓 (computer) のトリオ。絶対面白いと思う。Xavier Charelesはスピーカーの振動を使って演奏するそうです。

がんばらないようにがんばることが一番難しい。だから俺、がんばる

ウス。 明後日8日の渚音楽祭の出演に向けて、今週は旅団のスタジオラッシュでした。最近はジャンベを叩くのがすごく楽しい。辻兄貴もスタジオに参加して頂いて、ワタシのプレイに対し耳が痛いアドバイスをビシバシと頂く。ありがたやー。要するにワタシのよ…

「花ざかりの君たちへ」はBLのハシリです。

一昨日の31日は新宿Motionにて「少年少女」にsgt.で出演しました。ご来場下さいました皆様有難うございます!いい企画でしたねー。楽しかった!企画者さんお疲れ様でした。nenemと石橋英子さんがカッコよかった。楽屋には企画者さんの計らいで漫画が多数置い…