2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幼年期の終わり

オイッス。だいぶ放置しちゃいました。あいたー。先週から続いてたsgt.レコーディングですが、昨夜圭作センパイのすばらしいアナログシンセ演奏にて音録りは全て終わり、あとはミックス作業となりました。かなりバラエティに富んだ内容となりそうなんでお楽…

レック

オイッス。月曜・火曜とsgt.のレコーディングやっておりました。下北の一軒家と見間違えるようなスタジオです。なんとプールまでありました。入らなかったけど。写真も撮ってないし、本当にグダグダで申し訳ないです。すでにリズム録りは終わってて、あとは…

ミリオンダラー・ベイビー

オイッス。先週は旅団ライブ2本ありまして、4日に渋谷屋根裏・7日は横浜7th Avenueでした。ご来場いただきました皆様有難うございました。 7日に共演した梅津和時KIKI BANDさんのドラムであるジョー・トランプさんのプレイにぶっ飛んだ。グレイトなヴァイブ…

グラン・トリノ

先週29日金曜はsgt.企画【生命】@渋谷O-nestでした!ご来場頂いた皆様有難うございました!この日先行発売したsgt.のライブDVDも沢山買っていただいてありがたかったー。これからも頑張ります。有難うございました!朝まで打ち上げて(途中でダウンしつつ)…