ハロー2009

本当にあけましておめでとうございます。
今年のワタクシの抱負は、


・ドラム上達(苦手なダブルストロークを克服・あと4ビートをせめてあと少しマシに)
・クリックとマブダチに
・新曲を作る(自分が中心になって作るという意味で)
・怒るべき時に適切なやり方でキレることが出来る人間になる
・しっかり話し合いが出来る人間になる(自分の意見をキチンと過不足なく伝えられるように)
・自分が関わっている音楽にぶっとい芯が一本通るような努力を惜しまない


↑こんな感じで一年やって行きたいと思います。今年で29だしなー。今まで以上にガツガツ生きて生きて生きまくって貪欲に生きた証を残したい。


晦日のERAのライブは非常に素晴らしかったです。お客さんのタフさに依るところの大きいイベントだったと思うし、途中ぶっ倒れてしまうお客さんもいたりして、必ずしも諸手を挙げて最高!って言えなかったかもしれないけど、東京と京都とフランスの素晴らしいバンドが一同に会したかなりとんでもないイベントだったんじゃないかと思う。Heaven in her armsのメンバーの皆様本当にお疲れ様でした。その行動力にはホントに頭が下がります。やっている音楽はまるで違うけど、尊敬します。ERAのスタッフの皆様本当に本当にお疲れ様でした!!
特にmouse on the keysとkillieのライブには強烈な美学を感じて、「こういう時代にどう魅せるのか」という命題を考えさせられました。あと印象に残ったのはLITE。ステージ袖で観たんだけど、山本エンジェルの激タイトドラムの構造が垣間見れた。かなり酔っ払ってたネモジュンさんと音楽の話できて面白かった。トリのAussitot Mortの演奏は圧巻でした。ドラムの奴は本番直前にスティックケースがない!とか騒いでたようですが(何しに行ったんだ笑)、かなりのバカテクで、聞けばもともとジャズから音楽に入ったとのこと。海外の激情ハードコアのバンドって力技で強引なドラムが多いように感じてたけど彼は違ってましたね。感動してCD購入。2009年一発目のCD購入はAussitot Mortの「Montuenga」でした。


1日から3日まで実家に帰って寝正月。母に還暦のプレゼントを贈る。新潟結構雪降ってたな。そして今日から仕事始めです。マンマシーン。


そんでもって、sgt.の今年一発目のライブです。是非ご来場ください!

2009年1月12日(月・祝)
[disk union + Motion presents " S◎UND HANAB! vol.4"]
@LIVEHOUSE Shinjuku Motion
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]
LIVE
fresh!
music from the mars
sgt.
シャムキャッツ

チケット予約
Shinjuku Motion
→sgt.のチケット予約はsgt@penguinmarket.orgまでお願いします。

新春早々グッドメンツでのライブで嬉しい限りであります。是非ともよろしくお願いします。