2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日ライブが続きます

一昨日は渋谷nestで旅団ライブ。cinraが主催の「exPoP!!!!!」という無料イベントでした。たくさんの人に旅団ライブを聴いていただいて嬉しかったです。出演陣も豪華だったし楽しかった!毎月こんなイベントが打てるcinraさんはスゴイです。nenemは相変わらず…

復活しました。

最近全然書けてなくて、その間に結構色んなことがありました。 旅団がナチュラルハイに出演してる間に実家に帰って法事があったり、ナチュラルハイの時の辻さん+勝井さんのライブが滅茶苦茶良かったって後で聞いて悔しがったり、俺が出演しない時の旅団が大…

復活すっぞ

2008/5/25 (sun) 八王子RIPS sgt. presents 「生命」vol.15〜RIPS 10th ANNIVERSARY〜 出演 : sgt. Guest Pleyers:Alt saxophone,pino/神林大地(旅団、traumerei) Guitar/田岡浩典 http://www.myspace.com/sgtofficialmouse on the keys http://www.mouseon…

一週間いろいろあったよ日記

どもです。お久です。丁度一週間ぶりの更新だなぁ。 ここ一週間は非常に忙しくバタバタしておりました。振り返ってみます。■6日・仕事終わりに新宿LOFTにOff Miner/Killieのライブを見に行ってきました。ギリギリでballoonsに間に合いラストの曲だけ見れた。…

休日出勤中日記

今日は子供の日ですか。そして宇宙の日ですね。日比谷野音に行く方は存分に楽しんでください。・・・いいなー! 昨日はsgt.リハ。リハ前に渋谷GATEWAYにてTAMAの42本スナッピー(クロームメッキ)を購入し試してみたんだがこれが大当たり!スネアロールの音…

トニオ・クレーゲル

ここ最近ずっと読んでいる「神聖喜劇」の中に、トーマス・マンの「トニオ・クレーゲル」に関する引用があって、そこがあまりにも良かったので実物を買ってしまった。引用された小説の原本を買うのは昔村上龍の「音楽の海岸」を読んでそこから中上健次の「枯…

May be blue

お久しぶりです。久々の更新ですなー。もう5月とかいってやめてください。 最近はsgt.のレコーディングがいよいよ近くなってきたのでもうかなりテンパってきております。そんで旅団のセカンドアルバムがいよいよリリース間近になってきました!GW明け5月7日…