春を彩るダンスチューン!

やまいったね。(くりぃむしちゅーの有田のマネ)
こないだトイレが詰まったりしてました。超テンパりました。どうもスターライト大野です(くりぃむしちゅーの有田のマネ)。

・取り急ぎご報告ですが、引越し決まりました。
今横浜の青葉区あたりに住んでるんですが、新居は杉並区の某所になりそうです。イエー楽しみ!でも色々大変です!手続き系苦手なんだよなー。あれやったっけ?あ、引越し屋さんに電話しなきゃとか、ネット接続の手続きとか。あーアタマがパンクしそうです。でも一番考えてるのは新しい部屋のレイアウトです。

Perfumeが3月にシングル出すらしいっすね。楽しみー。「春を彩るダンスチューン」だって。聴きたいー。
http://natalie.mu/news/show/id/12843