2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しだいたい終了

こんにちわー。こないだ25日に引越し作業やりまして、昨日前の部屋に大量に残ってしまったゴミやら粗大ゴミやらを片付け、床を雑巾がけして、その後sgt.のスタジオに行って参りました。おとといと昨日は一日が長かったー。。体調も万全じゃなかったし。咳ゴ…

明日は引越し

どもっす。 最近は引越しの荷造りやらモロモロ手続きやらで忙殺されております。大変だなぁ。そんな時に体調崩し気味のわたくし。ノドが痛いー。引越し終わったら気が緩んでガツっと体調崩すような気がする。。気をつけよう。そんな感じで軽く弛緩したアタマ…

sgt.ライブ告知2/23

ご来場ありがとうございました。 毛色の違うメンツが一同に会した面白いイベントだったなー。お客さんも沢山入ってて楽しかったです。MCもっと頑張ります。 2009.02.23 (mon) @下北沢SHELTER ≪Panic Room〜room no.02〜≫ w: sgt. / おとぎ話 / The Mirraz / …

sgt.ライブ告知2/21

ご来場ありがとうございました。 法政大学はキレイな校舎だったな。共演の「死んだ僕の彼女」の方が相当昔からsgt.を知ってたようでビックリしました。 2009.02.21(sat) 法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎多目的ホール1 ≪法政JoYプレゼンツ”Goodnight,Good…

こんにちわー。遅くなりましたが、先週火曜はtraumereiライブでした。超豪華なメンツで楽しかったー。出来もなかなか良かったんじゃないでしょうか。早く録音が聴いてみたいなー。で、先週一杯はまたしてもモヤモヤしてて。。なかなかモチベーションを高く持…

Tyshawn Sorey とか

That Notアーティスト: Tyshawn Sorey出版社/メーカー: Firehouse Records発売日: 2008/01/29メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る金曜に渋谷タワレコで購入。 「ミュージックマガジン」で2008年ベストジャズに選出されてました。…

「ひとり」すごい、大丈夫

どもです。6日金曜はsgt.ライブ@渋谷ネストでした。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!全てのバンドがインスト、しかも演奏がカッコよくて楽しいイベントでした! 我々はトップの出番で、2曲stimのケイサクさんに鍵盤で参加していただきました…

今年もオレは大殺界

らしいっす。 細木先生はまったく信じていませんが、人生には波があり、いい時があって悪い時があるというのは真理だと思います。和子さん的にはワタシは来年から運気いいらしいですよ。今年までは大殺界で、耐える年であり、来年からは素晴らしい飛躍が待っ…