お久しぶりです。

オイッス。
ほぼ一ヶ月は放置してしまった。。
10月はsgt.のセカンドミニがリリースされて、勝井さんのイベントに出演してsgt.with 勝井祐二なんていうパない経験をさせてもらったり(勝井さんすごかった!!)、地元で幼稚園から高校まで一緒だった友人の結婚式に出席したり、更に今月末の30日にはPerfumeを観に横浜アリーナに行くというとても充実してスバラシイ!人生ってなんてハッピーなんだ!とまぁそんな月になるハズだったんですが、これらのスバラシイ出来事の裏で色々トラブルに塗れた濃密な一ヶ月でした。
特に先週の日曜にはハッピーでピースなイベントの裏でファックな出来事に遭遇したりして、もーホントに感情の処理が追いつきません。そんな私ですが30日にPerfume観に行くので全て忘れるくらいブチ上がりたいと思います。多幸感が欲しい!!!