2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう桑田

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=11129 桑田真澄引退。 徹夜明けにこのニュースはショックだった。思うにスポーツ選手には2種類あって、三浦カズのように現役にこだわるタイプと、引き際が潔いタイプ。俺はどっちかっていうと桑田は前者のタイプなんじ…

数子が言うには。

久々更新。 最近は忙しくて+過去に自分がやらかしてきた色んな事が次々と明らかになり、何が何だがよくわからなくなってました。若干老けた気がします。やるしかない!!六星占術的には水星人マイナスの俺ってば今年は来年に備える年らしい。でもそうも言っ…

メキシコへ愛を込めて

どもです。 こないだYouTube内をさまよっていたら、自分のそっくりさんを見つけました。しかも彼はドラマー。さらに俺の大好きなThe Mars Voltaの曲をプレイしておりました。まぁ言わば「叩いてみた」動画ですな。百聞は一見にしかずなんでまぁ見てみてくだ…

本日のYouTube

ILL SUONO - DOLL feat.志人 トラックが激クール。これはかっこいい。志人のリリックも勿論ヤバイが。 志人 - アヤワスカ 最後グラサン外した後の志人の笑顔がヤバイ。

スキあらば韻を踏むスキル

早くも3月に突入。もう若干時間の流れに置いていかれております。 こないだバンドMTGした際に、「どうやら今年の3月4月5月6月はこれまでの人生で一番頑張らないと乗り切れない。どう考えても」という結論になりました。ありがとうございます。昔巨人在籍時の…