2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はワーカホリック

まず火曜。中越沖地震のショックも覚めやらぬうちに旅団リハ。辻さんがいらしてくれました。パーカッション隊が妙に無口になる。 昨日水曜。sgt.のガチリハ。20時〜26時までみっちり。まさにガチリハ。 今日木曜。これから旅団のアコースティックプロジェク…

やばい

地元新潟でまた地震。。しかも今回はウチの地元付近が一番の被災地。。両親ともに無事だった。ホントよかった。久々に心臓がバクついた。家の中はめちゃくちゃな状況なようだが、倒壊はなし。テレビで柏崎の映像を見るとやばい。ああ!この道がこんなことに…

さっきまで

ヘンリーテニスさんのスタジオにお邪魔してきました。ジャンベで参加。面白かったなー。中盤突如として即興ノイズ大会になったのはなんでだったんだろう笑。でも俺ああいうなんでもアリなノリのスタジオが大好きだ。

話は変わって

http://www2.spaceshowertv.com/DAX/artistsData/kiasma/asx/beruka.asx ↑古川日出男&向井秀徳のライブ映像。古川日出男の声って初めて聞いたけど、友達のおぎちゃんの声に似てる気がするな。。「わたしのこどもよー」のくだりとか特に。 しかしこんな活動を…

DCPRGのライブ映像がッ!!

http://www2.spaceshowertv.com/DAX/artistsData/live/asx/dcprg_foxtrot.asx ↑に上がっていました。大儀見さんのイレズミが増えてる…。かっこいい…。エレクトリックマイルス!!7分30秒あたりの引き算が神がかってILL。佐々木さんのトランペットはかっこい…