2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チカチカする視界

眠い。どうしようもなく、眠いわー。 昨日は水戸ライトハウスでsgt.のライブ。ライトハウスに出させてもらうのは今回で2回目。前回と同じdouble faceの企画でした。ダボーフェイスの皆様呼んでくれてありがとう!ライトハウスの店長さんにごっつ褒められて…

にゃーにゃー

更新してなかったなー。 いやいや。すまそん。昨日はwarszawaで取り寄せしてたJoe Colleyの「Desperate Attempts At Beauty」が届いてたので仕事終わりに取りに行った。早速聴いてみるとこの作品もスゴイスゴイ!なんか電子音のなのに音がすっごく生々しい。…

人生いろいろ

なんて事思うよね。最近。

うううううううんん

いろんな事が一気に起こりすぎだよ! 対応しきれないじゃんか!! 許容量余裕でオーバーですY。色々と落ち着いたらまた書こう。僕頑張ります。アイス食いたい。ハーゲンダッツ食いたい。

アタマの中がぐるんぐるん

こんにちわいろいろと書きたいこととかあるんですけど、時間がないのと体調悪いのでなかなか書けませんY。 とにかくリリースに向けての作業とかが結構多くて、ちょっと圧迫され始めた。 今頃かと言われれば何も言い返せません。 ぐるんぐるん。ぐるんぐるん

店の中でライブ

こんにちわ1stAlbum「perception of causality」のリリースに伴いまして、 sgtがタワーレコードさんにてインストアライブやります! 通常のライブとは異なるセッティングになりますので 是非是非是非是非。 日程は↓の通りです。 11/6日曜日 タワーレコード八…

ビョーキ再発

またタワレコいってしまいました。Orquesta Nudge! Nudge! - 「Batuka」 Goem - 「ATAK005」の2枚購入。Goemがやべーやべーやべー!!!!!

微音にこんがらがって

こんにちわ。昨日は割とよく眠れた。でもまだ眠い。果てがないぜ。ゆうべはsgtの練習でした。 音源リリースに伴い、インストアライブのお誘いを2本ほど頂いてまして、その練習。 嬉しい悲鳴なわけです。普段でっっかい音で演奏してるもんだから、小さい音で…

何日か前の日記に書いた、Joe Colleyのアルバムをゲットしました。

「不安定な瞬間の記念であり、混乱した気持ちを編集したリポートである。思考のゆがみの残留物。人工的な環境が、有機的なものから作られるが、結果的に"現実"がぼやけるまでそれはゆがめられ、不適切なものに形を変える(と自分は望む)。壊れたサウンドは…

インソムニアって言えば聞こえはいいがメンタル面が弱いだけだ

えー。 最近不眠気味です。 よろしく。もう告知し始めます。sgtが音源出します。11.2(wed) sgt・1stminialbum 「perception of causality」¥2100也で、レコ発が"perception of causality"release party with 54-7111.19(sat) 下北沢ERAOPEN/START 19:00 AD/…

昼休みにwarszawaに行くも、空振り

最近はCDを買うのを絶っていたのだが、どうにもストレスフルなので 「まいっか!」という軽いノリでwarszawaに繰り出すも空振り。いいのがなかった。 ああいう店は行く前に入念な下調べがいる。それを怠ったぼくが悪いのれす。

「君はとてもきれいだよ。そのことは知ってた?」

ぼくはバイト上がりにいつも終電間近の田園都市線に乗る。 金曜の夜ともなればヨッパライが千鳥足でいい気分になってるのを横目に、「けっ」とツバを吐きかけてやりたい気持ちになる。学生が飲み会のあとに乗り込んでくる車内が一番サイテーだ。 うっせーん…