2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頬をなでる風がごっつ冷たい

先週末はOTONOTANIに出演してきました。前乗りして到着した岐阜の山奥の空気はすーごく清涼で、冷たすぎる程寒い!!ダウンジャケット持ってっても良かったな。 控え室にコテージ(超快適!!!)を提供していただいて、バーベキューして肉食って焼きそば焼…

ATOMIC/School Days

んで物販で買った[ATOMIC SCHOOL DAYS]の「DISTIL」がカッコ良すぎるよ。 カッコ良すぎんだよ!!!!http://diskunion.net/jazz/ct/detail/JZ080902-07

大怪獣祭り

私信:20日のclean of core企画【月と戦慄】の打ち上げに参加された方、多大なるご迷惑をおかけしたことをこの場でお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。さて、気を取り直して。 昨日21日は渋谷公園通りクラシックスに【TOKYO CONFLUX 2008】…

LITEさん江

夕べは歯医者に行って虫歯を治療して久々に「あががががが」となった後LITEのレコ発ファイナルを見に行ってきました。本編のラストくらいからしか見れなかったんだけど、外音から伝わってくる気合は十分に伝わった。もっと見たかったなー。歯医者の予約入れ…

ゴルトベルク変奏曲

11日の[for maria]以来ゴルトベルク変奏曲をずっと聴いている。僕が聴いてるのは高橋悠治さんの↓のアルバム。バッハ:ゴルトベルク変奏曲アーティスト: 高橋悠治,バッハ出版社/メーカー: エイベックス・クラシックス発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 1人 …

この世に産まれたもの

10日にsgt.のファーストフルアルバム「Stylus Fantasticus」がリリースされました! この作品に関わってくれた皆さん。もう聴いてくれた皆さん。これから聴こうと思ってくれている皆さん。みんな本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、無事この作品…

明日リリースです。

sgt.の1stフルアルバム「Stylus Fantasticus」明日リリースします!是非是非是非是非是非是非是非!もし俺に途方もない財力があったら誰彼かまわず2500円あげるから買ってほしい。皆さん視聴だけでも是非是非是非是非是非是非是非! http://www.myspace.com/…

パラパラパラパラパラパラ

どもです。 最近はPARAを聴きながら仕事すると余計なストレスを感じないことがわかってきました。その意味で現代の処方箋と言えましょう。昔結核今鬱病なんて言いますが、みんなPARAを聴いて脳細胞の普段使ってないとこをバリバリ活用して日々を送ればよいと…

左半身が痛いんだよ

変な天気が続いていますね。今年は変な天気だなぁー、って去年も言ってた気がするんですが僕だけでしょうか。こうやって日本は熱帯化していくんですかね。暑い国の人っぽい顔面をしてるワタシですが、もう暑いのはカンベンです。29日はsgt.ライブ@吉祥寺Pla…