春の嵐

先日金曜日は旅団企画「duoduo #3」でした。ご来場くださいました皆様ありがとうございます。やはりハイライトは「岡部洋一vs宮城太一」の師弟対決でしたね。岡部さんのプレイはさながら春の嵐のようでした。スゴイよねぇ。。スゴイスゴイ言ってるだけじゃダメなんだけどねぇ。。やっぱスゴイよねぇ。そしてワタシは大地君とのデュオ。やってる間はよくわかんなかった。でも評判を聞くとなかなか良かったようです。ありがとございます。
次の日は昼まで漫画喫茶で「ソラニン」読んで、そのまま品川にて辻道場。15時〜18時過ぎまでジャンベ叩いたわけですが、春の風にそよそよと吹かれながらの屋外のセッションはたまらんなぁ。いい季節です。終わったあとはなんだか電池が切れてしまった。
次の日は横浜ベイクォーターにて旅団ライブ。音量にかなり制約のある中でなかなかいいセッションできたんじゃないでしょうか。ベイクォーターはキレイだったなー。終わったあとサクっと帰りました。早い時間にライブやるのも悪くないですなー。早く帰れるから。