mirrored

Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)

買ってきた。過去のEPで発表してきた「Battlesっぽさ」の象徴であった硬いドラム・リフのループを継承しつつ、ギャグのようなリフ・メロディー・ボーカルが乗っかる。これはスゴイなー。鮮やかに自身のパブリックイメージを更新しましたね。こういう「カッコよかったらなんでもアリ」みたいなスタンスで力技を見せ付けられるとアガりますね。しかしJohn Stanierのドラムはホントにかっこいいなー。

さてもうすぐゴールデンウィークとか言う僕には関係のないものがやってきますね。ゴールデンウィークのまぶたをガムテープで固定して、ジャブ程度に消毒液を目にブチこんで、そのあと赤チンもつけて真っ赤っ赤にしたところに修正液をぶち込んで眼球をイチゴミルク色にしてやりたいです。

明後日29日は未体験ゾーンに突入します。
まずず旅団で山梨遠征しーの、

2007/04/29(日) 大渡キャンプ場
原点回帰5 Green Magic

会場:大渡キャンプ場(山梨県南都留郡道志村
http://www4.ctktv.ne.jp/~mp2-mera/owata/
道順:http://www4.ctktv.ne.jp/~mp2-mera/owata/access.htm

OPEN16:00/START17:00
ENTRANCE FEE:¥3500
PARKING FEE:車1台に1人¥2000 2人¥1500 3人¥1000 4名以上 無料

そのあとすぐに吉祥寺に移動しーの、リンキーでsgt.でリハ入りーの、ワープでライブします。

2007/04/29(日)
kichijoji WARP
WARPpresents「音人の休日」
出演 : SOUR / hopomythumb / mouse on the keys / pocketlife / sgt. / second floor act...drop soup
OP/ST:18:00/18:30 ADV ¥1500 / DOOR ¥1800+1 drink 

旅団とsgt.のダブルヘッダーってのは過去にも経験ありますが、演奏する場所がここまで違うのは全くもって初めて。どうなることやらですなー。
でもこのライブいいメンツだよなー。僕らはトリらしいです。頑張ります。


余談ですが、「ハンニバル・ライジング」がすごく観に行きたい。「バベル」がものすごく観に行きたい。でも多分「東京タワー」を観に行くことになるでしょう。