いろいろ痛い

取り急ぎご報告。
携帯がぶっ壊れました。電源がつきません。ドコモショップに持ってたら「もうダメですね。。。」と言われました。なので私と連絡取りたいって方は、lovesupreme_5471@yahoo.co.jpか、わたしのmixiのメッセージにください。ご迷惑おかけします。機種変は痛い出費だー(痛いその1)

さて、昨日は旅団で渚音楽祭に出演して参りました。心配してた天候にも恵まれて、いいイベントでしたねー。旅団は朝イチの風ステージに出演。お客さんも結構たくさんいて、アガリきったワタシは結構ウザいパフォーマンスしちゃったんじゃないかな。。。心配です。そして最後の最後でステージから落ちたワタシはまんまと足を挫きました。演奏中はアドレナリン出てるから気づかなかったけど終わったあと後片付けしてたらなんかだんだん痛くなってきて、あれよあれよという間にかなりジンジンしてきました。これを書いている今現在痛いです(痛いその2)
そして我々の後の出番だったYAOAOさんを少し見たあと、遅れてやってきた彼女とashes&snowを観に行ってきました。あれは一体何だったのだろう。
展示されている写真や動画の意味を考えることが出来なくなるくらい圧倒的でした。宗教画のような写真の数々に言葉を失う。人間より動物のほうが神聖なもののように描かれてるような気がしたんだけど、あとから考えてみると、人間と動物を別のものと区別するからそう感じるんじゃないのか。と思った。特に展示されている動画の中でオラウータンが女性の手を取った瞬間にぞわっと鳥肌がたった。涙が出るんじゃないかと思った。出なかったけど。あれは凄い。あれは一体何なのだろう。
そしてボーゼンと会場に戻りsunpauloさんを観ました。沼澤さんカッコいいなぁー。雨の中サイコーに踊らされました。
帰ったらバタンQ。何もかもつけっぱなしです。そして起きると首・肩・腰が猛烈に痛い。なんだコレは。特に首。あまりの痛さに会社を午後出勤にしました。(痛いその3)
そして今からsgt.のリハがあります。ネンザした足首で思いっきりバスドラを踏み鳴らします(痛いその4)

最後にashes&snowの動画をご紹介。自分がいつでも観れるようにしときたいから貼ります。