「花ざかりの君たちへ」はBLのハシリです。

一昨日の31日は新宿Motionにて「少年少女」にsgt.で出演しました。ご来場下さいました皆様有難うございます!いい企画でしたねー。楽しかった!企画者さんお疲れ様でした。nenemと石橋英子さんがカッコよかった。楽屋には企画者さんの計らいで漫画が多数置いてあり、ワタシはいくえみ綾の「潔く柔く」を読んで鳥肌が立った次第であります。ワタシの中でのいくえみ作品のベストは「バラ色の明日」ですが、これは私が若干歳くってるからなのかもしれません。今高校生くらいの若い読者なら、おそらく「潔く柔く」がベストになるのではないかななんて事を思いました。いくえみ綾の漫画は、読者層(高校生・大学生くらい?)の時代の変化による感性の変化に空恐ろしくなる程に鋭敏だなと感じました。既にベテランの領域にありながら、根本的な人間の描き方は変わらず、感性が瑞々しく更新されていくいくえみ作品は驚異的です。リスペクト!
んで、我々のライブですがいいところもあれば改善できるところもあり。セッティングでミスると悔いが残りますねー。超久しぶりに会った友達(天才)が見に来てくれて、「カッコ良かった」と言ってくれました。何よりの救いです。彼は本当にタイムリープして来たようにそのままの彼を保っており、私はどうも自分ばかりが歳を取ってしまったのかと錯覚してしまった。
エイプリルフールは仕事してましたので、騙されなかったです。一安心です。帰りにタワレコ寄って、久々にCD買って帰った。

Communications

Communications

cendre

cendre

この2枚の他にアストル・ピアソラの3枚組ボックス(¥1.500!)を購入。他にもボアダムズの「SUPER ROOTS #9」とか、色々欲しいのあって、散々迷ったあげくの3枚。渋谷タワレコ5階で頭を抱えてしまった。