明日はERA

2007/04/20(金) 下北沢ERA
Warp to ERA 』vol.2
OPEN/START 18:30 LIVE START19:30
チケット:ADV \2000 / DOOR \2500
【LIVE】
poodles/
旅団/
ヌポカチテ/
キノコアザヤカ/

【DJ】
dj adaptor

楽しそうです。旅団でERAは久々ですねー。果たしてメンバーはステージに乗り切るんでしょうか。

土曜日は品川で辻道場にいって、ボッコボコにされたあと泣きながら大阪に向かいます。sgt.大阪公演。

2007.04.22(sun)
大阪unagidani sunsui
SANSUI presents「Space」
出演 : YHBT / LYMA★KOTTE / sgt.
DJ :TOSSY
OP/ST:18:00/19:00 ADV ¥2000 / DOOR ¥2300+1 drink 

頑張ってきますー。
そうそう、ライドシンバル買いましたー!浅草のJPCにいって、店員さんと小一時間シンバル談義を交わした上でSABIANのHand-Hammered Medium Rideなるブツを購入しました。太一くん、俺ジルジャンにはしなかったよ笑。音色はダークかつ適度にブライト。カップの鳴りもいい。sgt.のサウンドに合うんじゃないかな。楽しみです。