LITEさん江

夕べは歯医者に行って虫歯を治療して久々に「あががががが」となった後LITEのレコ発ファイナルを見に行ってきました。本編のラストくらいからしか見れなかったんだけど、外音から伝わってくる気合は十分に伝わった。もっと見たかったなー。歯医者の予約入れてた自分が悔やまれます。あとBalloonsが「いいとも」でよく見るような花を贈ってたようで、UNITの入り口にバーンと花が飾ってあってアガった。これいつかどっかでマネしたいな笑




Perceptual

Perceptual

Brian Blade Fellowshipの「Perceptual」が素晴らしくてよく聴いてます。非常にスムースでリラックスした演奏で、しかもグッドメロディー。ブライアン・ブレイド自身が楽しんで演奏してるのが伝わってくる。