この世に産まれたもの

10日にsgt.のファーストフルアルバム「Stylus Fantasticus」がリリースされました!

この作品に関わってくれた皆さん。もう聴いてくれた皆さん。これから聴こうと思ってくれている皆さん。みんな本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、無事この作品はこの世に産まれることが出来ました。

もうハラくくってシャレにならんようなガチブリリアントなライブをやるしかないです!!体はあちこちガタが来てますが、どんどん自分を追い込んでいきたいと思います。リリースツアーの詳細もあがってきました。取り急ぎ下記よりご確認ください。追ってこのブログでもお知らせしていきます。
http://www.penguinmarket.org/sgt./
※「Schedule」のとこをご参照ください。


____________________________



そんで昨日は永福町sonoriumに[for maria]を観に行ってきました。ほんとに行ってよかった。観ることが出来て本当に幸運だったと思う。体調を崩してたこともあって、自分がどうなるかちょっと心配だったんだけど、落ち着いて冷静に見れたと思う。最後ちょっと泣いてしまったけど。
渋谷さんの演奏中の表情は確認できなかったが、スライドに写るmariaさんはやはり途方もなくお綺麗だった。「for maria」の演奏が終わった後、渋谷さんがスライドをしばらくじっと見つめたあと弾き始めたバッハのゴルトベルク変奏曲「アリア」、そしてその後に弾いた曲が何の曲かわかった瞬間に驚くほど無意識に涙が出た。

ピアノの音がしている間中、魚喃キリコの「南瓜とマヨネーズ」のセリフが頭を巡っていた。

わたしたちの この ありふれた平凡は 
本当はとてもこわれやすくて なくさないことは奇跡

やはりこの曲がとても好きです。