パラパラパラパラパラパラ

どもです。
最近はPARAを聴きながら仕事すると余計なストレスを感じないことがわかってきました。その意味で現代の処方箋と言えましょう。昔結核鬱病なんて言いますが、みんなPARAを聴いて脳細胞の普段使ってないとこをバリバリ活用して日々を送ればよいと思う。

CURRICULUM

CURRICULUM

しかし凄い曲を演奏するなぁPARAは。。。最初はポリリズムやらなんやら考えながら聴いてますが、途中からもうなんかいいやー最高ー!ってなってきます。DCPRGがいない今、僕にとって貴重なポリリズムの宝庫です。

さて30日のsgt.→旅団のダブルヘッダーライブを終えてから左ヒザがめっさ痛くなってるんですがこれ何でしょう?次のライブでぶっ倒れるフラグでしょうか。すごく困るんですけどそういうの。
次回ライブです。今回は旅団・sgt.で2デイズです。あひー。

2008/09/05 (金)
渋谷PLUG

SILALAKA
◆open 18:00 /start 19:00
◆ADV,W/F 2500YEN(1D) DOOR 2800YEN(1D)

LIVE:PFP/山北健一/旅団
DJ:PRIMO CREW
FOOD:KONKOINA

▼SILALAKA myspace(試聴あり)
http://www.myspace.com/silalakaspace

▼SILALAKA携帯サイト
http://www.pfp.cc/silalaka/

▼PLUG
http://www.shibuya-plug.tv

山北健一さんと共演・・・!!あーこれは楽しみです。

2008/9/06(土)
八王子RIPS
H-E-R-A vol.67

出演 : sgt./ 悪がき隊 / ラピスラズリー / MOTHER / and more...

OPEN / START
ADV¥1500 DOOR¥1700+1drink

復活ライブ以来の八王子RIPS。この日はサポートギターの田岡君が東京にいないため通常とは異なったセットになります。てか何をするか決まってません(爆)色んな意味でお楽しみに!