チカチカする視界

眠い。どうしようもなく、眠いわー。
昨日は水戸ライトハウスでsgt.のライブ。ライトハウスに出させてもらうのは今回で2回目。前回と同じdouble faceの企画でした。ダボーフェイスの皆様呼んでくれてありがとう!ライトハウスの店長さんにごっつ褒められて恐縮してしまいました。あまり褒められなれていない。
対バンのdug outがとにかくサイコーでした。MCが面白すぎだ!!お客さんもみんな笑顔・笑顔。素敵なライブでしたねー。
double faceも4人編成がだんだんと板についてきて、かっこよかった。新曲がいい。sgt.のギターのトシがメンバーが増えて、また変容していくダボーフェイスを見て、「バンド活動っておもしれぇな」って言ってたのが印象的。おもしれぇよな、バンドって。


で、ビール飲んで打ちあがって朝帰ってきて、今会社です。

あー目が痛い。アタマイタイ。バンドって辛ぇなぁ。