微音にこんがらがって

オルケスタ

こんにちわ。

昨日は割とよく眠れた。でもまだ眠い。果てがないぜ。

ゆうべはsgtの練習でした。
音源リリースに伴い、インストアライブのお誘いを2本ほど頂いてまして、その練習。
嬉しい悲鳴なわけです。

普段でっっかい音で演奏してるもんだから、小さい音で演奏するってことのシンドさが判らんかった。いい勉強になってます。僕はカホンジャンベハイハット、あと小さめのシンバルとグロッケンシュピール(鉄琴の小さい奴)を演奏します。

これまでとは全く違う側面を見せる自分らの曲に、他人事のように「ほぉーーー」と聴き入ってしまうこともしばしば。こういう事って今までなかったな。

でもぶっちゃけ、ずーーっと抑えて抑えて演奏してるのもツライですよ。

「別れてから彼女の大事さに気づいた馬鹿な俺」みたいな感じで、ドラムがすっげ叩きたくなってる。いい傾向じゃなかろか。

インストアに関しては、また詳しいことがわかったらsgtのサイトなりここなりで告知すると思います。よろしくどーーーぞーーーーーー