にゃーにゃー

更新してなかったなー。
いやいや。すまそん。

昨日はwarszawaで取り寄せしてたJoe Colley「Desperate Attempts At Beauty」が届いてたので仕事終わりに取りに行った。早速聴いてみるとこの作品もスゴイスゴイ!なんか電子音のなのに音がすっごく生々しい。ヘッドフォンして聴くと鼓膜のすっごい近くで音が鳴っていて、ものすごい快感。電子音響とか実験的なものを聴いて高揚するのが気分がいい。

で、そのままsgtの深夜練習へ。30日は水戸遠征なのでその練習・レコ発のための持ち曲全曲通し(一気にやっても60分超!死ぬ)・インストア練習。なかなか密度の濃い4時間でした。で、バタンQです。バンドって疲れんなぁ〜。

あとなんか、bounceに僕らsgtのアルバムレビューが載ったそうです。不覚にもまだ確認してませんが、タワレコにお立ち寄りの際は是非手にとってみてください。
あとタワレコ新宿店でアルバムの先行試聴してるらしいです。こちらも不覚にも確認できてませんが笑、是非聴いてみてください〜