夏が終わるー

オイッス。

なんだか真夏はどこかに遊びに行ってしまってるんでしょうか。なんか涼しいっすよね。さて明日は久々の旅団ライブです。オールナイト!渋谷club asia!チャラい要素が沢山あって楽しそうです。V∞REDOMSのEYEさんも出て、unkieさんも出るのでぜひよろしくお願いします!

◆2009/8/21 (金) 『BLAFMA』 @渋谷club asia

LIVE:
■旅団
unkie

DJ:
■EYE (V∞REDOMS)
■HIKARU(Blast Head)
■DJ NOBU
■RAMA
■CASHY
■IORI

open/start 23:00
door:3000yen/1d
with flyer:2500yen/&1d

2008年誕生以来、DachamboALTZShing02KEN ISHII、THE HEAVYMANNERS、 POPGROUP (DJ BAKU、ork);、GODFATHER (高橋透moodman宇川直宏)、EFFECT 等を迎え、過去8回の開催で約5000人のオーディエンスが集い、東京クラブ・カルチャーの重要アイコンの一つとなった室内フェス・パーティ、「BLAFMA」。
7月4日に一周年。その一週間後に野外パーティを重ね、余韻残し;たまま真夏のギクを敢行!!!
メインフロアにはEYヨ (V∞REDOMS)、旅団、HIKARU (Blast Head)、unkie、DJ NOBU (FUTURE TERROR)が登場し、レジデント陣のDJ RAMA、CASHY、IORI。VJ VARACA & AKASHIC、白光が迎え撃つ。 セカンドフロアにもスクラッチチャンピオン & ニューウェーブマスター「KAWASAKI B2B feat. HIBIKI yohei」、COREHEAD運営、SUNGA & NDENDEKIによるリミッターカットニユット「REEZENT」、とまさにBLAFMAらしいカオスなセッションが期待される。スタートからラストまで何が起こるかわからない真夏の祭り上げを是非体感して下さい!!!!

こないだは7th Floorに辻コースケ/伊達弦duo・Vincent Atmicusを観て来ました。辻さん伊達さんのduoはストリートの不良がセッションしてるような感じがした。なんつーか会話もスラング多めでいかにもワルそうで、でもハッピーで前向きな二人組って感じ?わかりづらいなこの例え。とにかくサイコーにクールだったわけです。
Vincent Atmicusはずいぶん久々に観ました。ライブ自体2年半ぶりとかで相当久々だったようです。大好きな曲である「For your sleepless night」やってくれてハッピー!高良さんのヴィブラフォンソロが相当クールだったー。あまりの気持ち良さに途中一瞬寝落ちもありつつ、最高に楽しめました。芳垣さんもっとヴィンセントでライブやってください!
7th Floorはやっぱ生音が気持ちよく聞こえてくる一方で、ベースの音とか低音がどうしても弱くなってしまう部分があるなーと思った。9/2にsgt.でやるので、ドラムの力加減とか調整しなきゃいけないかも。