レック

オイッス。

月曜・火曜とsgt.のレコーディングやっておりました。下北の一軒家と見間違えるようなスタジオです。なんとプールまでありました。入らなかったけど。写真も撮ってないし、本当にグダグダで申し訳ないです。すでにリズム録りは終わってて、あとは人の演奏にチャチャ入れたりキュー出しをするのみなんですが約一年ぶりのレコーディング充実してます。新作お楽しみに!


そして本日はこちらのライブに出演します。当日告知で申し訳ないです。

6月17日(水)渋谷LUSH 
【渋谷陶芸教室 vol.21】
Open 18:30 / Start 19:00 Advance 2000 / Door 2300 (+1D)

LIVE :
■安藤暁彦(sax from狂うクルー)+村上巨樹(g)+日野浩志郎(g)+千葉広樹(ba)+大野均(ds from sgt./旅団) ,
■三ツ目(大阪)
■HOMMヨ
■YARINIGE and more!

渋谷LUSHhttp://www.toos.co.jp/lush/

村上巨樹氏にお誘いいただきました。安藤君と一緒に演奏するの久々だし、日野さんとは大阪でsgt.で対バンしたし、先日の大友さんとのセッションで一緒で、traumereiで対バンした菊地雅晃2BASS QUARTETの千葉君とも一緒で、なんだかんだ全員知り合いっていうセッションなので楽しみです。がんばります。