明日は引越し

どもっす。
最近は引越しの荷造りやらモロモロ手続きやらで忙殺されております。大変だなぁ。そんな時に体調崩し気味のわたくし。ノドが痛いー。引越し終わったら気が緩んでガツっと体調崩すような気がする。。気をつけよう。

そんな感じで軽く弛緩したアタマには愛だの恋だのキャイキャイしてる青春な感じがグッときます。岩井俊二の「ハルフウェイ」見たいぜ。Salyuの歌う主題歌が素晴らしいと思います。涙腺が緩むなー。

冒頭一分半くらい、映画の内容がちょっと見れるんだけど、自転車の前カゴにカバン入れて、体育館でバスケして、放課後におしゃべりするみたいな感じがどうしようもなく遠いことのように思えてちょっと泣ける。多分もう届かないものだから美しく思えるし、切望するんだよな。また一から高校生やり直せって言われたら超めんどくせーもん。