「ひとり」すごい、大丈夫

どもです。

6日金曜はsgt.ライブ@渋谷ネストでした。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!全てのバンドがインスト、しかも演奏がカッコよくて楽しいイベントでした!
我々はトップの出番で、2曲stimのケイサクさんに鍵盤で参加していただきました。ケイサクさんさすがです。音楽の中の立ち位置の見つけ方がハンパなく上手いしクールです。今や引っ張りダコの売れっ子さんである理由が分かります。ただ自分のプレイが30点でした。精進します。。。。
SU:さんも良かったー。レーイチ君ドラム上手すぎ!猥談が面白すぎ!!大好きになりました。middle 9はさすがっていうか、演奏上手で盛り上げ上手で人間もデキてるわけだから、愛されないわけがないなーと思った。ものすごいバンドだと思います。stimさんはクールでオシャレにポリリズムギンギンの曲やるから思わず笑っちゃった。4拍子と3拍子が行ったり来たりするので、お酒がいい感じに回ります笑。
打ち上げでは主にレーイチ君と猥談してました。んでSU:さんもmiddle 9さんも帰られたところでネストの上の7th floorにちょっとお邪魔しました。WOMBでライブしてたNATSUMENJOY HEIGHTSという豪華なメンツの打ち上げ。山本達久君に「色黒やからギャル男みたいやね」といわれたが納得がいきません。元々黒いっつの!笑 テキーラサンライズを調子こいて飲んでたら気持ち悪くなって早々に退散。盛り上がってたなー。
そんで漫画喫茶行って始発まで寝ようと思ったんですが、何故か新井秀樹の「キーチ!」を全部読んでしまった。 

キーチ!! (1) (ビッグコミックス)

キーチ!! (1) (ビッグコミックス)

いやー夜中に読むもんじゃないですね。ハンパないテンションです。キーチの行動原理にちょっと感情移入できないとこもあったけど、やっぱ新井秀樹先生はハンパないマンガ力をお持ちです。ここで言うマンガ力とは主人公が理解できなかろうが、読む事をやめられない訴求力。とでも言いましょうか。そんな感じで9時頃に帰宅。泥のように寝ました。



昨日土曜日はトロイメライリハ。演奏がかなりグッと締まったと思う。10日の本番が楽しみです。

2009年2月10日(火、祝前日)
代官山 晴れたら空に豆まいて 
PC:http://www.mameromantic.com/
モバイル:http://www.mameromantic.com/i/

[出演]   
藤原大輔TRIO {藤原大輔:sax 原田仁:bass 芳垣安洋:drums}
坪口昌恭QUARTET {坪口昌恭:Piano, Effect 宮嶋洋輔:Guitar 永見寿久:Ac.Bass 藤井信雄:Drums}
traumerei {神林大地:piano 元太:electronics 大野均:drums 明石興司:bass 大谷能生:sax mujika easel:voice}

[料金] 前売り3000円 当日3500円(共にドリンク代別途)

[開場] 18:00
[開演] 19:00

★予約受付中!
 電話 03-5456-8880
 メール ticket@mameromantic.com
 (公演日、氏名、人数、連絡先電話番号を明記の上)