今年もオレは大殺界

らしいっす。
細木先生はまったく信じていませんが、人生には波があり、いい時があって悪い時があるというのは真理だと思います。和子さん的にはワタシは来年から運気いいらしいですよ。今年までは大殺界で、耐える年であり、来年からは素晴らしい飛躍が待ってるのだとか何とか。さらに大殺界の時には生活を変えず、新しいことにも極力取り組まず、ただひたすら耐えるのが吉らしいです。えーとオレ今月末には引越しなんだけど。。。まぁ大丈夫っしょ!
先日はtraumereiのリハでした。大谷さんからドラム意識改革となるような助言をいただく。ありがたいっす。でその時のリハ音源を聴き直してるんですが、大谷さんが仰ってたことがマジでよくわかる。言葉の意味がわかるのではなく、実感としてわかります。。リハ音源聴くの大事だわ。客観的に聴くとオレのドラムってなんかこう。。。残念だな。。。そんなわけで今一番欲しいものはデジタルレコーダーです。

2009年2月10日(火、祝前日)
代官山 晴れたら空に豆まいて 
PC:http://www.mameromantic.com/
モバイル:http://www.mameromantic.com/i/

[出演]   
藤原大輔TRIO {藤原大輔:sax 原田仁:bass 芳垣安洋:drums}
坪口昌恭QUARTET {坪口昌恭:Piano, Effect 宮嶋洋輔:Guitar 永見寿久:Ac.Bass 藤井信雄:Drums}
traumerei {神林大地:piano 元太:electronics 大野均:drums 明石興司:bass 大谷能生:sax mujika easel:voice}

[料金] 前売り3000円 当日3500円(共にドリンク代別途)

[開場] 18:00
[開演] 19:00

★予約受付中!
 電話 03-5456-8880
 メール ticket@mameromantic.com
 (公演日、氏名、人数、連絡先電話番号を明記の上)

改めて見直しても凄まじいメンツですね。藤井信雄さんのドラミングを観るのが非常に楽しみです。traumereiは19時過ぎの出番ですね。平日で時間キツいってご意見も重々承知してますが、そこを何とか!是非ご来場ください。