復活しました。

最近全然書けてなくて、その間に結構色んなことがありました。
旅団がナチュラルハイに出演してる間に実家に帰って法事があったり、ナチュラルハイの時の辻さん+勝井さんのライブが滅茶苦茶良かったって後で聞いて悔しがったり、俺が出演しない時の旅団が大概いい演奏するというジンクスについて結構ナーバスに悩んでみたり、ergoのライブがあったり、雨宮まみさんのイベント見に行ったり、お世話になった方の結婚式の二次会に出席してそこでジャンベ叩いたりと。
そんで23日は旅団のインストアイベントが新宿タワレコでありました。ご来場くださいました皆様ありがとうございました!
そして昨日はsgt.企画「生命」にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。新体制のsgt.はいかがだったでしょうか。概ね好意的な意見を頂いてホッとした次第です。いやしかし久々のsgt.ライブでマジ緊張したなー。これからもがんばりますのでよろしくお願いします!

ほんで休む間もなくtraumereiの企画があります。

traumerei presents 【Qualia #4】
公園通りClassics

open/start 19:00/19:30
\2000(without 1drink)

w/ Akira Kosemura + Haruka Nakamura

miroque

これはいい感じのブッキングとなりました。週末だし是非ご来場お願いします!