筋肉痛が2日後に来ると引くね。(自分に)

先週土曜日は旅団&11th pact企画「兎穴」でした。ご来場下さいました皆様ありがとうございました!
なんだか久々に僕のアイドル平井さんと会ってテンション上がった!元気そうで何よりでした。藤原大輔さんの「quartz-head conversation 02」はさすがのクオリティー。hata-kenさんダラブッカがスゴイかっこよかった。あれ欲しい!おそらくリアルタイムで音を組み立ててると思うんだけど、音色のバランス、押すとこ引くとこのタイミングなど、参考になるとこが一杯あった。ありがとうございました。
11th pactは久しぶりに見た。VJの視覚効果も相まってかなりロックな11th pactが見れたと思う。太一かっこよかったな。悔しいけど笑。
旅団のライブは俺の目の前に重戦車こと睦ちゃんがいたから、お客さんから俺は全然見えないなー。と思ってたらVJのスクリーンに俺のブサイクな顔がドアップで!!ビックリしたなーあれ。出来もよかったと思う。みんな集中してた!あとお客さんで来てた友達の中村君がテンションガチ上がっててナイス!代々木でも待ってるぜボーイ。