どうもお久しぶりです。最近は仕事が忙しくて更新できませんでした。紀香・陣内の披露宴(と書いて、「茶番」と読む)も観れなかったし。ちょっとウツウツとしてたとこもあったんですが、今日から6月ですし大丈夫でしょう。
明日は年一回のコレ↓

2007/06/02(土) 吉祥寺STARPINESCAFE
旅団・11th pact PRESENTS [兎穴2007]

24:00 open/start adv 2500(with 1 drink)

LIVE /旅団 , 11th pact

SPECIAL GUEST/ quartz-head conversation 02
quartz-head (aka fujiwara,daisuke) / sax, electronics
hata-ken / analog synthesizers, percussions

DJ / DJ HIDE(KEMURI PRODUCTIONS), DJ ○ , DJ 73

quartz-headの藤原大輔さんとは旅団の三重ライブの時以来。楽しみだなー。皆様奮ってお越しくださいましね。
僕は藤原さんがソロになって一枚目の「白と黒にある4つの色」がすげー好きで、毎日そればっかり聴いていた時期がありました。藤原さんの音楽は中毒性が強いと思うんです。ライブが楽しみです。

白と黒にある4つの色

白と黒にある4つの色


↓は最近の愛聴盤

Vega

Vega

橋本一子さんのトリオ「UB-X」の2作目。1曲目「call me」のドラムがヤバイよ!!



そして昨日は下北沢leteにTsuki no waのフミノスケさんのソロプロジェクト「エフロミオ」のライブ見に行ってきました。初めてleteに行ったけど、ほんとに10人も入ったらパンパンそうなとこで、演者さんとの距離が近い!フミノスケさんはアコギ一本で完全生音。本編ラストにやってた「時間よ止まれ」がやっぱり好きだなー。あと「Amazing Grace」をやってた。雨の音とフミノスケさんの声が混ざる瞬間がヤバかった。
8月あたりご一緒できるかもしれません。乞うご期待!