まさかこの歳になってマンガで泣くとは思わなかったよ。

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

なんとなーく1・2巻を買ってみたの。読んでる友達がヤベーヤベー言ってたし、雨宮まみさんのブログでも紹介されてたし。なんとなーくだったの。で家帰って読むじゃない?読む終わるじゃない?2冊くらいだからすぐじゃない?まだ9時くらいじゃない?オイラツタヤまで走った。続きが読みたくて読みたくて、無我夢中だった!3巻のラストあたりで「ウッ」となり、最新巻の8巻で、ぐおおおおおおおヤバイヤバイ!電車の中で読んでるのに泣いちゃう泣いちゃう!となりまして。ひぐちアサはすげーなと。「ヤサシイワタシ」はほんの序章でしかなかったのかと。あースゴイ。三橋が最高です。