電車乗るのが怖いんだ

昨夜は渋谷クラシックスにsimの大島さんの企画「summit2007」をtraumereiのみんなで観に行きましたよ。(このイベントは毎月第2金曜日に行われてるんですが、9月のイベントに我らtraumereiの出演が決まりました。また追ってご報告します。)
最初に出てきたのは「ねむり」。平均年齢19歳だっけ?スゲーなー。若い!メンバー4人いて二人高校の制服っぽいの着てた。なんてこった。ギターのノイズがいい感じでしたね。もっとそれぞれ自主的に音出していいんじゃないかと思ったけど。
sim+大友良英は圧巻の一言。大友さんのターンテーブルは最高だな。。ノイズに温かみがありますね。大谷さんは喋り方が成孔さんにどんどん似てきた気がする。俺だけか?植村さんのドラムは見てるだけで腕が吊りそうでした。あんなの絶対叩けません。かの村上ポンタ秀一が植村さんを評して「人間味がない」と言ったそうですが。腕の物理的構造を無視したようなタイミングでスネア入れてたりしてた。ははははー。
終演後大島さんと挨拶。なんとsgt.や旅団のことをご存知でした。恐縮であります。物腰の柔らかいとてもオトナな方でした。あー9月楽しみー。