ゲネネネネネネネ

オイッス。

昨日は仕事帰りにネストまでCINEMECHANICAのライブ観てきました。共演はfresh!/aie/nenem。fresh!は久々に観ましたけどもまぁハンパないっすね。。中村さん(a.k.a神さま)のサックスがもっと聴こえてきて欲しかったです。秋山さんのドラムを観てると一打一打お説教されてるような気持ちになりますね。ははー。nenemは殿下の仕事の都合でリハなしだったそうだけど全然気にならなかったしカッコ良かった。殿下のドラムの音って抜けるよなぁ。スネアの口径に関係があるのかしら。CINEMECHANICAは時間の都合上3曲くらいしか見れなかったんだけど、やっぱMikeのドラムが凄まじいですよ。でっかいナタで千切りしてるようなドラミングですよ。ERAではsgt.の出番が彼らの次だったこともあって、落ち着いて観れなかったのでやっぱ観に来てよかった。物販で彼らのCD購入して後ろ髪引かれながら下北へ。
その後はERAでsgt.のアラバキ用のゲネリハやってきまして、いやー疲れました。細かく外音チェックしながらやって、全体のバランスがかなり良くなったと評判でした(ドラムなんで外音聴けないのよね)。有難う敏腕PA山下さん!
朝5時くらいに家帰ってきて何とかギリギリで出社してギリギリで働いてます。今日はこれから旅団リハです。むおおおお。


この曲がヤバイ。ライブだとこの倍ドラムの音が前に出てます。