アラバキバッキバキ

オイッス。

先週土曜・日曜と仙台までアラバキロックフェスに出演してきました。寒かった。。あと雨で土がぬかるんで靴に染みて冷たかった。。そんな過酷な状況の中でも音楽を楽しんでいる参加者さんたちはすごいと思う。リスペクトです。そんな中我々sgt.は迫田さんのすばらしい映像と共に演奏してきました。丁度オレの目の前でも映像が見れて、曲にガッと集中してても思わず目を奪われてしまう美しさでした。すごかったなぁー。有難うございました。
初日はかなり緊張してた&悪天候ってのもあってなかなか他のライブを見ることがなかったんだけど、二日目は完全にお客さんとしてフェスを楽しめてすごく良かった。しかも天気も割りと回復してたしね。それでも初日に比べればってことでかなり降ってたけどね。
観たのはトクマルシューゴ→AS MEIAS→NATSUMENZAZEN BOYSTHA BLUE HERB浅井健一Panorama Steel OrchestraROVO
ベストアクトはTHA BLUE HERBっすかね。ようやく観ることが出来たBOSS THE MCはパなくかっこ良かった。「時代は変わる」の曲間でのBOSSの言葉で結構泣きそうになっちまったぜ。ROVOを観てガッツリ踊ってからバーベキューを喰らい、次の日に帰路に着きました。寒いししんどかったけどすごく楽しかった!フェス最高!あとケータリングの玉こんにゃくが超絶美味でした。