ライブ2本・そんでいよいよ

オイッス。

15日水曜はnhhmbaseのレコ発@渋谷nest・18日土曜はthe north end企画@下北ERAでした。ご来場いただきました皆様有難うございました。
nhhmbaseのライブは観るたびに新メンバーとなじんでいく感じが目に見えていくようで、面白かったなー。しかしnhhmbaseの曲は難しいなぁ。。。コピーできる気がしないわ。Jimanicaさんさすがだ。
18日のthe north end企画は来日中のCINEMECHANICA以外全バンド知ってるし好きなバンドだからすごい楽しみにしてて、久々に全バンド張り付いて見てた。んでCINEMECHANICAドラムのMikeのプレイがヤバくて笑っちゃいました。超パワーヒッターなのに細かいフレーズもあって、マスロックな楽曲の中で彼だけがマッスルロックしてた!!(寒い!)あとHeaven in her armsのライブがいままで観た中で一番良かったように感じました。killieのシャッフルを使った新曲も良かった。一曲目にやった「針千本飲ます」も良かったです。
ハードコアなメンツの中でsgt.浮くだろうなーなんて思ってましたが、我々の演奏の時も満員状態で有難かったです。CINEMECHANICAの後の出番だったので、気合入れてバシバシハードヒットしてたら腕とワキバラがつりそうになって焦ったわー。
打ち上げではガッツリ寝てしまってサーセンした。でもPA山下さんの話が面白かったー。


そんで来週末にはいよいよアラバキです!あードキドキする!!

http://arabaki.com/home.php