大阪〜名古屋プチツアー

9日に大阪鰻谷sunsui・10日名古屋栄ロックンロールに行って参りました。ご来場いただきましたお客様誠にありがとうございます。
大阪ではワタクシのなんかこう変な凡ミスがあり、名古屋ではスティックをポロポロお手玉しちゃいまして、ジブン不甲斐ないっす。2日間一緒に回ったネハンベースは新メンバーでファッキンクール(NOT 悪口)な演奏をやられてまして、15日のネストでは頑張って挽回したいと思います。名古屋で一緒だったにせんねんもんだいさんのストイックな演奏が印象に残ってます。スーパーミニマル!かっこよかったなー。
8日の深夜の出発前に渋谷イシバシ楽器にスティックを買いに行こうと思ったら、そこにはオレのことをずっと待ってた憎いあんちくしょうがいました。ラディックのLM402が中古で激安価格で売ってまして、目と目が合った瞬間に購入を決意。やっぱいいよねぇ〜402はさぁ〜なんて言いながら大阪でサウンドチェック中、コイツのじゃじゃ馬っぷりが発揮されました。演奏中になんかスナッピーが緩むんですよ。。あれ?音が変わったな。と思ったらかなり緩んでて参ったね。これはストレイテナー交換かなぁ。。。うーん。わがままなスネア(女)程かわいいんですけどねぇ。。。ハハ。

土曜の早朝に帰ってきて、ちょっと寝た後に癒しを求めてマイエターナルエンジェルである彼女の姪っ子ちゃんに会いに行きました。可愛かったなぁ今回も。