潮風と花見

オイッス。

先週土曜日は舞浜の方までネズミの化け物が棲んでいるところに行ってきました。まぁ面白かったと思う。いやごめんオレかっこつけたわ。超面白かったよ。超。
「BIG BAND BEAT」っていうショーがあってさぁ。それがすげー良かったの。エンターテイメントなんすよ。ディズニーはやっぱすげぇっすよ。潮風がけっこう冷たかったけど超楽しめたー。あー。オレはディズニーが好きだ!!!!


日曜は天気もいいし、桜も満開ってことで新宿御苑までお花見に行って参りました。いやーなんつーのかね、桜も無論キレイだったんですが、場所柄か知りませんけども、短髪ラガーシャツの男性の団体様が沢山いらっしゃって、摩訶不思議なカオス空間となっておりました。屈強な男性同士が絡まりあうようにお酒を飲みながら「○○ちゃんの元彼がさ〜ぁ!」「アッチは老け専のゾーンで、こっちはデブ専なの」などの会話を繰り広げておりまして、いやーカルチャーショック。オレは世間知らずです。桜もキレイだったけどね。


その後代官山に移動してブラブラしつつハリウッドランチマーケットでパンツ買って、下北行って髪切った。いやー贅沢な週末だったなぁ。リフレッシュ!