ちょっとフヌケっす。

13日から仕事を3連休してしまったのでモリモリです。マンマシーンと化してさばくさばく。

ファイナル終わってから余韻に浸る間もなく昨日はtraumereiでライブでした。個人的に今まではクラシックスとかで演奏してる分には内音≒外音でしたけども、今回はライブハウスってことで内音と外音がまるで違うという当たり前なことがなかなか厄介。エレクトロニクスがどういう流れで演奏してるのか全然わからなくて苦戦した。次回はモニターの調節に気をつけよう。
大谷能生さんが観に来てくれて一言二言感想くれるんだけどその内容に一喜一憂。traumereiは難しいねー。

そんで、今週末にsgt.でレーベルメイトであるwooderd chiarieのリリースツワーのサポートで宇都宮に行ってきます。

■2008.12.20(sat)
@宇都宮HELLO DOLLY
wooderd chiarie『シンボリック・エレファント』TOUR≫
w:wooderd chiarie / the court / breaking first enter tainer
オープニングアクト有り
Open/Start 17:00/17:30 Adv/Door ¥1500/\1800
[チケット予約、お問い合わせ]
info@wooderdchiarie.com

初の宇都宮。餃子絶対食う。お近くの方は是非よろしくお願いします。wooderd chiarieは最高のバンドです。



さらに今年は珍しく大晦日までライブやります。こちらはメンツ凄い!久々のERAです。

■2008.12.31(wed)
@下北沢ERA
≪Aussitot Mort(France) Japan tour with heaven in her arms 2008-2009≫
w:Aussitot Mort(France) / heaven in her arms / killie / yarmulke (京都) / mouse on the keys / hununhum / COHOL / pegmap / akutagawa / ENSLAVE / CLEAVE / TOMATO STEAL / the north end / After forever / ENDZWECK / LITE
チケット:adv \3300 / door \3500
Lコード:74858(11/8〜発売)
チケット予約: sgt@penguinmarket.org

コレ!!このメンツすごいなー。大晦日ガキの使いでも紅白でPerfumeでもなくERAで過ごしましょう!よろしくですー。


この本読み始めた。彼女にファイナルお疲れ様ということで買っていただきました。ありがとうございます。

M/D マイルス・デューイ・デイヴィスIII世研究

M/D マイルス・デューイ・デイヴィスIII世研究

結構構えちゃう面構えですが、講義録ってこともあって読みやすい。こうやってマイルスにどんどん詳しくなっていくのかー!笑