さよなら2008

こんちゃっす。いやー放置しておりましたー。年末忙しいんだものー。本日は仕事収め。年の瀬にマンマシーンと化しております。

随分前の話になっちゃいますが宇都宮楽しかったです。東京から近いし。HELLO DOLLYがあるストリートはかなりシャレオツ度が高くて、DUVETICAのダウンとか東京より充実してんじゃない?っていうセレクトショップがあったりして衝撃を受けました。対バンに16歳のドラマーがいたりして(HELLO DOLLY天使長さんの息子さん)しかもそいつが上手かったり、楽屋でwooderd chiarieの岡部先生によりドラム講座が開かれたり、打ち上げで16歳のドラマーに説教したり(「スティック握るより鉛筆握れ」「チューニング覚える前に英単語覚えろ」など。)。いや楽しかったなー。またよろしくお願いします。

26日に会社の忘年会があって今年最高に酔っ払って、これでもかってくらいリバースしました。もう今年は酒やだな。。。大晦日飲みたくない。。。
あーそうだiPodで使ってるイヤホン、JBL reference 220が断線しました。あーーーショック。使用6ヶ月で断線て製品としてどうなのよ?保証書も紛失していたので、泣く泣く新たらしいの買ったよ@サウンドハウス。まぁ新しいブツの性能が楽しみ。上手くいけば明日届く。

明後日は今年のラストライブ@下北沢ERA。メンツも豪華だし楽しみ!ただ深酒はしたくない!皆様是非ご来場ください!我々は2番目・大体15時過ぎくらいの出番です。(トップはmouse on the keysです。ってこれ言っていいのかな?)

■2008.12.31(wed)
@下北沢ERA
≪Aussitot Mort(France) Japan tour with heaven in her arms 2008-2009≫
w:Aussitot Mort(France) / heaven in her arms / killie / yarmulke (京都) / mouse on the keys / hununhum / COHOL / pegmap / akutagawa / ENSLAVE / CLEAVE / TOMATO STEAL / the north end / After forever / ENDZWECK / LITE / sgt.
チケット:adv \3300 / door \3500
Lコード:74858(11/8〜発売)
チケット予約: sgt@penguinmarket.org