ファイナル終わりました

こんちゃっす。

先日はsgt.ツアーファイナル@六本木スーパーデラックスにご来場いただいた皆様誠にありがとうございました!
出演していただいた勝井祐二さん・定村史朗さん・芳垣安洋さん・益子樹さんのセッションはゲロヤバでした。芳垣さんスゴイわやっぱ。。展開の動かし方が自由でテクニックに裏付けされてて、しかも音が柔らかい。見習うとこだらけで目が釘付けになりました。ありがとうございました!
我々の演奏は新旧の曲をたっぷりやらせていただいて、まぁシンドかったですが楽しく演奏できました。昔の曲を演るってんで展開大丈夫かなぁ。。という不安もあったんですが、演奏始まったらそんなの特に気にならなかった。ステージ上でメンバーとアイコンタクトをバキバキに交す感じが「あぁやっぱsgt.だなぁ」って思った。勢いで押し切るとこもあったかもしれませんが、また一から精進します!修行!
ゲストでサポートしてくれたnenemのリューチさん・大地くん・ヒロ・トシに感謝!これからもよろしくお願いします。素晴らしい映像で我々の演奏に世界観を加えて下さった迫田さん本当にありがとうございました!




そんなこんなで本日は久々のtraumereiのライブです!通常編成と異なる感じでお送りします。よろしかったら是非よろしくお願いします!

2008.12.15.MON
@下北沢BASEMENT BAR
[ over the lust&greed ]
open / start 19:00 / 19:30
advance / door 2000yen/2500yen(+1drink order)

■出演:
・Smile Down Upon Us
・mi-ne(from: Ultra Living, The Internets, acoustic dub messengers,etc,, )
traumerei Ambiguity sessions(神林大地(traumerei)、元太(旅団)、大野均(sgt.)、RYUTA(sigma unit)、elly(neohachi))
・太田真由美+下田敦+奈留知伸