書くことにはヒーリング効果があるんだぜ

どもっす。久々更新します。

先日sgt.のツアーで広島〜大阪行って参りました。ご来場いただきました皆様ありがとうございます。
広島では久々に会えたちゃー君・おいちゃん・しんじの新しいバンドNuil&un cuento de hadasがベラボーに良かった。webやnooを経てたどり着いた音楽がハードコアだったってことが感動的だったんです。なんかこう「俺はこういう人間なんじゃーい!」っていういい意味で開き直った感じがして、見ててニヤニヤしてしまった。主催してくれたspeaker gain tear dropも新曲がすごく良かった。打ち上げも楽しくってつい長居してしまった。広島に行くと自分の原点が見えてくる気がする。ありがとうございました!!

大阪はホント全てのアクトがもう最高に素晴らしくてやばかったなぁー。俺らがトリでいいんだろうかって思うくらいで。やっぱkillieのステージは凄まじい。山本精一さん・原田仁さん・千住さん・西さんのセッションはヤバすぎてあのステージは伝説になるだろうな。そんなこんなでsgt.もテンション高めのステージができたと思います。sgt.が終わったあとに千住さんと軽くドラムトークしてたら、山本精一さんにとんでもない賛辞のお言葉をいただいて超恐縮しました。。ありがとうございました!!
打ち上げはまたmiddle 9とStomachsとやって、怖い話とかしたりして楽しかったけど疲れもあって最後ちょっと寝ちゃった。

で、東京帰ってきてまんまと体調崩して、Perfumeしか聴きたくなくなったりして、今日はsgt.で渋谷タワレコStage Oneでインストアライブでした。渋谷タワレコStage OneってアレですよねーPerfumeもライブやってるんだよねー・・なんて考えてたら結構緊張しました。ご来場の皆様ありがとうございました。
共演の54-71様はやっぱすごかったわ。。格の違いを見せつけられましたね。。ハハ。。

まーなんつーか色々ありますね!うん!!



そんな色々あるワタクシの所属しております旅団の企画が12月1日にありますよ!

Taichi Miyagi presents
【iyaoi rythm】―収穫の時―
12月1日(月)@渋谷O-nest

LIVE/
旅団
芳垣安洋 & 岡部洋一 DUO

◆OPEN18:00/START19:00
◆ADV\2,300 +1drink/DOOR\2,800 +1drink

▼nest
http://shibuya-o.com/category/nest/

芳垣さんと岡部さんのduoって都内では初なんですってよ!これは見逃せない!!是非よろしくお願いします!



※追記
このライブにあたって、下記のMySpaceのブログ上にて旅団メンバーによる告知リレーを行ってます。

http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendID=1000626875

これって旅団レコ発の時もやった企画なんだけど、13人それぞれの文体が違うからなかなか面白いですよ。僕はもう書いてて、17日の記事がそれです。普段とキャラ違う感じで書いてみたんで読んでみて!