みんなとハグしたい気分だ

昨日はPerfumeのライブで武道館に行ってきたぞ!!!!
Perfumeヤベーよ!!!!何だよあの3人!!!!ヤバイくらいの多幸感と一体感と数々のキラーチューンの中、ちょっと泣きそうになった。てかちょっと泣いた。で、ワタシは彼女が買ったオペラグラスでひたすらにひたむきにかしゆかを見てました。オールスタンディングの会場でガンガンに踊りたい。あーちゃんのMCでのトークを何とか盗みたい。周りにいたPerfumeファンクラブTシャツを着たおじ様と誰彼かまわず「最高だったよね!」とガッチリ握手して回りたいような、そんないい夜だった!もうビューティフルドリーマーのように昨日という一日がループすればいいのにとさえ思っています。そしたら何回も見れるじゃん!!


さてそんな興奮も冷めやらぬ感じのまま、今夜からまたsgt.ツアーで出発します。車中のトークは8割方Perfumeのことで構成されるでしょう。メンバーの皆さんご迷惑おかけします。

sgt.1st Full album『Stylus Fantasticus』TOUR!!!!!!!!!!!!!!!
2008.11.08(sat) @ 広島NEOPOLIS HALL

■sgt.
■speaker gain teardrop
■Nuil&un cuento de hadas
■Missing link
■(緑)ヒュースノウ
■Master god

OPEN:17:00 / START:17:30
ADV¥2,000 / DOOR¥2,500+1drink

久々の広島!speaker gain teardropもちゃー君のバンドNuil&un cuento de hadasも出るし楽しみです!!お近くの方は是非よろしくお願いいたします!


sgt.1st Full album『Stylus Fantasticus』TOUR!!!!!!!!!!!!!!!
2008.11.09(日) @大阪SUNSUI

■sgt.
山本精一×Jin Destroy!×千住宗臣トリオ
■middle9
■STOMACHS
■killie(東京)

OPEN:17:30 / START:18:00
ADV¥2,000 / DOOR¥2,300+1drink

メンツ激ヤバです!!今度こそ血尿が出るかも。。。武者震いが止まりません。こららも是非よろしくお願いします!!
STOMACHSとはもう腕相撲やりません。
頑張ってきまーす!