京都〜名古屋〜武道館

オッス。

sgt.ツアーで京都METRO・名古屋クラブロックンロールに行ってました。両公演ともにたくさんの方にご来場いただいて誠に有り難かったです。


京都では
METROのステージの変わった形による内音に苦戦したり、山本精一さんと初めてまともお話させていただいて大いにテンパったり、FLUIDのジャックさんがメチャクチャ熱いひとだったり、neco眠るのライブが相変わらず最高だったりして非常に楽しかった。打ち上げではsgt.メンバーと北澤さんで例によって呑底に行って結構飲んだのにまだ飲み足りなくて鴨川沿いでみんなで缶ビール飲みながら「これって青い春じゃね?」みたいな青春ゾンビな会話してたらsgt.リーダーの明石が「ここで俺が川飛び込んだらオモロイやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と絶叫しながら鴨川にダイブして俺はドン引きした。だってそんな空気じゃ全然なかったもん。。。服のまま飛び込んだから全部ビショビショになってさー。。。だから俺のスウェットパンツ貸してさー。。。それを彼はノーパンで履くしさー。。。まっそんなことも楽しかったので良いです。



名古屋では
mudy on 昨晩の若さと演奏力にビビったり、SU:のドラムの方の下ネタがすごく秀逸だったり、middle9がハンパなくかっこよかったり、打ち上げで食ったどて丼がもうヤバうましだったり、帰りに助手席に座って「俺全然寝ないよ!」って言ってから10分後くらいでもうグーグー寝てしまったりして非常に楽しかった。特にmiddle9の新堀さんと楽しく飲めて良かったです。なんか雰囲気も似てるて言われたし。ヒゲがね。11月にも大阪でmiddle9と一緒なので非常に楽しみ。




そんでもって11月6日のPerfumeの武道館ライブ初日に行くことになりました!!チケット取ってもらったんです。マジでありがとう!これはすごいことだよね!武道館の初日だもん。気合の入った3人を観るということでこっちも気合い入れて行きます。昨日とかニコ動とかで過去の動画チェック。見れば見るほどあ〜ちゃんがどんだけいい娘かってことがわかる。「やっぱかしゆかだろ」とか日和ったこと言ってましたが、今後はあ〜ちゃんの素晴らしさを世に説いていきたいと思います。

ちなみに俺が一番グッとキタのは下の動画ね。15歳の女の子が親元離れて下積みやってんですよ。。そら泣くわ!応援せざるをえなくなる動画。