とりあえず更新しとけ

あーすっかり放置してしまった。お久しぶりです。色々書きそびれたことが多すぎて、何から手をつけてよいのやら。
まぁそれは全部スルーして、これからのことを書きたいと思います。

とりあえず北京五輪の開会式は見逃しました。スポーツに全く興味のない彼女さんが釘付けになって見たというので、なかなかのものだったようですね。オリンピックの開会式はその国の強烈なナショナリズムに見れるような気がして(他国から自国がどう見られてるかという認識が無意識で出るのではないか、また本当はどう見られたいか願望が出るのではないか)興味深いのでなるべく見るようにしてたんだけど、まぁ今回はスタジオ入ってたから仕方ないです。しっかし最近暑いなぁ。。。昨夜は本当にお湯の中にいるような湿気でハンパなかった。

イケメン中島がパパになった!おめでとう!